忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



T君(男の子)&とても明るい雰囲気をお持ちのママさん。
お歌も明るくてとても楽しいマッサージでしたよ~☆
T君はマッサージ中、かなりの割合でなぜか私に釘付け!
T君~、そんなに見つめないで~目がハートなひと時でした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「3回やってみて、時間帯も長くなく、赤ちゃんでも無理なくできるなぁと思いますぴかぴか(新しい)
親子の触れ合いにもなるし、1つひとつのマッサージに発達を促す意味があったりして、すごくいいなと感じましたハート達(複数ハート)

終わったあとも、お茶タイムがあったり…お母さんも癒されるので、皆さんにオススメしたいです(*^o^*)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T君&お母様、ご参加ありがとうございました!
 
PR
 
ふんわり優しい雰囲気をお持ちのママさんとYちゃん(女の子)です。
とても熱心なママさんは、ご自宅でもオイルを使ってマッサージをされていたとの事、素晴らしいですね!
福島教室にて☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「気になっていて初めて体験したベビーマッサージ、最初は娘もあたしもドキドキでしたわーい(嬉しい顔)
教わって家で真似をしてやってみると娘は回数が増すにつれ、ニコニコ嬉しそうにしてましたハート


途中、自分で買って使ったオイルが合わなかったり体調不良でマッサージをしばらくお休みしたりとありましたが、寝る前など、これからも続けていきたいと思っていまわーい(嬉しい顔)(最近は全く横になってくれなくなってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗))

ベビーマッサージ、なかなかやっている教室がなく、とても良い機会でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、先生が言ってた通り、マッサージをしていたおかげか、同じ7ヶ月の友達の赤ちゃんより、足腰が強く、腹這いも早くから始まったような気がしますわーい(嬉しい顔)
マッサージのおかげでしょうかハート
忍者ブログ [PR]

material by: