忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日で資格が取れる初級ベビーマッサージ養成講座にご感想を寄せていただきました☆

ランチ付きナイフとフォーク、お子様連れもOKビックリマークのこの講座では、ベビーマッサージの歴史や背景、赤ちゃんのお肌のこと、赤ちゃんとママのお話、オイルのお話などをお勉強します。そして、勿論ベビーマッサージの手技もレクチャーしますよ~!


今回ご感想を寄せていただいたのは福島市外からいらして下さいました、Hさんですニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお世話になりました!!

本当にあっという間で、とても楽しかったです星
この短時間のお勉強をして、改めてベビーマッサージっていいなぁっラブラブて思ったし、ちゃんとしたセラピストの資格もとりたいなぁ~って思いましたニコニコ

本当に数時間でしたが、充実した時間でした。
ありがとうございましたリボンカフェでのひとときも楽しかったですラブラブ!
色々お話できてよかったですドキドキ

また遊びにいけたらいいなぁって思います音譜

本当にありがとうございました音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


講座終了後には終了証をすぐに発行いたしますラブラブ
ということは・・・すぐに『私は初級セラピストですビックリマーク』といえるんですね~ラブラブ!


ご自分のお子様の為にベビーマッサージをお勉強したいママさん、
今のお仕事にプラスして生かしたいという女性の方、
おうち教室開業を目指しているけれど、まずは試しに講座を受講してみたい方、

ご興味があったらすぐに受講できるのがこの1日でお勉強できる講座のいいところですねひらめき電球

 

PR
忍者ブログ [PR]

material by: