忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Yさん&Mちゃん(女の子)☆



出張レッスンにて
<ベビーマッサージ全身コース>

初日からいつもニコニコご機嫌ちゃんだったMちゃん
ママも初めてとは思えない位お上手でしたよ!
ベビマもご自宅で積極的に取り組んでくださっていたせいか、回を重ねるごとにMちゃんもうっとりしたお顔をするようになりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご感想>

以前友人がベビマのサークルに通っていたのでちょっと興味はあったのですが、いざやってみるとただ単にスキンシップを図るだけでなく何気ないマッサージにも色々な意味が込められている事が分かり、奥深かったですぴかぴか(新しい)


そして何より歌いながら楽しく教われたのがよかった!どんなに眠くて機嫌が悪い時でも先生の高い歌声に娘はメロメロでした(笑)。


今は便秘気味なのでもっぱらお腹のマッサージをしています。先生に習った時のように歌いながらやってあげるととっても喜びます!
 
 
PR
忍者ブログ [PR]

material by: