忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



T君(男の子)&とても明るい雰囲気をお持ちのママさん。
お歌も明るくてとても楽しいマッサージでしたよ~☆
T君はマッサージ中、かなりの割合でなぜか私に釘付け!
T君~、そんなに見つめないで~目がハートなひと時でした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「3回やってみて、時間帯も長くなく、赤ちゃんでも無理なくできるなぁと思いますぴかぴか(新しい)
親子の触れ合いにもなるし、1つひとつのマッサージに発達を促す意味があったりして、すごくいいなと感じましたハート達(複数ハート)

終わったあとも、お茶タイムがあったり…お母さんも癒されるので、皆さんにオススメしたいです(*^o^*)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T君&お母様、ご参加ありがとうございました!
 
PR
忍者ブログ [PR]

material by: